ホコのない人生なんて、あなたがいなくちゃ味気ない

スプラ3の話。

ガチから、ホコが消えた……。

アプデにバグがあったようですね。

おい、ホコしかやってない俺はどうなんねん。

今日、オンラインの金を払ったばかりやぞ。

今日、いろいろなことが重なりすぎだろ。

国宝を見に行く、ホコがバグで消える、オンラインの更新日、YouTubeを本格的に始めようとしている。

スゲー。

何がどうスゲーのか知らんけど。

まぁ、ヤグラもギリ好きなんだけど、カンモンができてからは、あまりやってない。

エリアは塗ってるだけの作業ゲーだから、やらない。

アサリは難しいからやらない。

ガチをやりだしたら、ナワバリはもうやらない。

ホコが復活するまで、無駄な金を払い続けているに等しい。

なんでこうなるのかなぁ。

俺に早く、YouTuberになれってか。

ぐぬぬ……。