YouTubeを始めました

YouTubeの話。

ついに始まりました。

まだ、何もかも解っていません。

とりあえず、双極性障害引きこもり無職の小屋で検索すればヒットします。

陰キャ感、半端ねーな。

これで会話が得意なんですとか言われても、1ミリも説得力ないわ。

親がいるから、あんまり大きな声で喋れないってのもあるけど。

とにかく、聞き取りやすい声で喋りたいね。

一人喋り、難しいよぉ。

事前に考えてたこと、全部飛んだ。

スプラ3を手元に置いておくことも忘れたし。

ベッドに乱雑に置かれているスマホを片付けるのも忘れていた。

しばらくは、ブログとYouTubeの二刀流でやらせてもらいます。

YouTube、すでに明日話すことないけど、大丈夫なのかな。

二刀流の宮本武蔵で戦っていきます。