2022-07-08から1日間の記事一覧

嘆きの壁

中田が、そろそろYouTubeで500万登録を達成する話をしているけど。 はえーって感じ。 俺なんて16年間ずっと書いてきて、アクセス100あればいいと思っているレベルだぞ。 でもべつに、1万アクセスなんていらない。 明日、誰も読んでくれないなら。 明日も、同…

それでも書くしかない

安倍晋三、死す。 昨日の遊戯王の作者に続き、大物が死ぬなぁ。 今回の犯人はそんなに深く考えてはいないと思うけど。 根底には、民主主義への挑戦。 言論の弾圧があると思う。 何かを言って許せないから銃をぶっ放す社会になったら、とんでもないことになる…

お下がりのキス

ちむどんどんの話。 目の前で和彦と愛がキスしているところを見せつけられて。 和彦と結婚できる? 全部二番目と思ってしまうじゃん。 このキスは……と思うじゃん。 何をしても二番目。 全然知らない人と付き合っていて、別れて、和彦と結婚するのはいいけど…

波打ち際の男と女

ちむどんどんの話。 朝方まで仕事をしていた4人は、そのまま海へ遊びに行く。 はぁ? 黒砂糖のキッスは、愛から和彦へのキス? あまゆの奥で、ヒロインと和彦の海へ行きたい、二人でもいいけどは聞かれていた。 キスしておあいこって、愛も諦めてないやん。 …