変わらずに生き残る為に、変わらなければならない

ん〜、図書館は無理だな。

とりあえず、徒歩5分で行ける弁当屋に電話をかけてみた。
2、3日中に折り返し担当者から電話をくれるそうだ。

時給は880で結構イイので、何としても受かりたい。
はぁ、しかし履歴書に書くものが真剣に何も無い。

だいたい私の場合、〜高卒業じゃなくて『高等学校卒業程度認定試験』合格って書かなけりゃならんからね>名前長いね、正式名称(汗

知ってるかな?昔、大検って呼ばれてたのが名称変更になって、上記の名称になったんだけど。国が高校卒業と同程度に認めてくれている試験で、昔は高校卒業していない人が、大学を受ける資格を得る為の試験だったんだけどね。

最近は私のような高校中退者が、社会からドロップアウトしないように、制度が変更されたようだ。

資格も何も書くことないのよね(汗
特技・・・?

まぁ、いい加減こんなんじゃマズイよなって事で、漢検の2級を受ける事にした。

この一年を、怠惰に過ごす訳にはいかないのよ。
むしろ司書補の講習に間に合わなかったのは、プラスに考えたい。

少しでも、履歴書に書けるものを増やせるように頑張る(`・ω・´)

あー痛恨の文字ミスしてたorz
何であーゆうのって、見直しをしても気が付かないのだ!?