電話は鳴らなかった

いつバイト先から電話が来るか解らないから、イマイチ動きが取れん。

そろそろ5時だが、今日はかかって来ないようだ。
不意打ちで夜中とかはやめてくれよ?

どうも最近、ふとデジタル時計を見た時に、11時11分とか、4時44分ってのが多い。ついさっきも見てしまった(ノ∀`)アチャー

縁起の良い数字と、悪い数字を良く見るってのは一体・・・。
混沌としている、今の現状に対するメタファーか?

とりあえず今日は漢検の勉強をしてた。

漢字は大好きなんで、特に苦痛は感じないんだが、如何せん集中力が無い。

まぁ、今から根詰めても仕方ないし、1日1時間を毎日続けられるようにしよう。

しっかし、辞書を引いても載ってない漢字の読みって何なんだ。
2級からもう、そんなヒネた問題が出るのかよ。

まぁ、好きな分野だし望むところなんだが。

最近は小説をあんま読んでなかったので、読みかけのを久々に開いた。

一昔前の純文学って、そこはかとない哀愁があって何か好きだな。