Tales of sea cat

そういや、ずっと書き忘れてたことがある。それは、テイルズオブリバースについて。

結果から言って、私に合わなかったでつ・・・orz

初期の頃のFFが好きな人が、いきなりFF10をやったぐらいの衝撃を受けた。えーっと、これってマジでシリーズの続編なのか!?という。

なんかこう、すげぇヲタっぽいゲームになってた。最近のがずっとあんな感じなら、私はもうテイルズは出来ないっす・・・orz

ていうかもう、最近のゲームは基本的に面白くない。買って損したのが1つや2つじゃないかんね。

そんな私が今なにをやっているかと言うと、クロノトリガー。全盛期スクウェアの傑作。

PS移植の方でやってるんだが、ロードの遅さから買った当初(15歳)は速攻で投げたのだが、現在(18歳)の私は、どうやらそれに耐えられるくらいには成長したようだ。

いやホント、投げとくのは勿体ない。めっちゃ面白い。

やっぱこのドット絵が好きだ。正直、8頭身とか勘弁して欲しい。

絵のリアルさなんて求めてないねん。もっとシンプルで軽く楽しめるのを求めてる。

あのロードに耐えられるということは、FF4〜6の移植も出来るかも。

私は、ゲームについては懐古主義者なんだ。あのキレイキレイした絵に耐えられん。もっとゲームゲームしてる、暖かい絵が好きなんだ。

|ω・`)ノ゙ カコヨコンニチハ ミライヨサヨウナラ