悲しみに、さようなら

書店の面接やって来たデス。

はーーー疲れた。

久々に履歴書を書いたら色々とてんぱって、書き終わるのが面接時間の超ギリギリになってしまった(汗

二時間みといたのに、書き損じまくったぜ。完成直前でミスったり・・・最後の方はもう自棄気味だった(ぉい

自分の好きな分野なんで、面接は割りと上手くいったと思うんだが・・・しかし、最近のベストセラーは?という不意な問いに頭が真っ白になって「バカの壁」とか答えてしまった(爆

急に言われると、解るモンも解んなくなるよなー。

そしてミスチルの新譜、旅立ちの唄が発売な訳デス。

発売のタイミングも歌詞の内容もタイムリー過ぎて、マジ泣いたわ。

旅立ちの唄は、過去の自分から現在の自分へ向けた曲っぽい。くるみが現在から未来の自分へ向けた曲なので、今度は未来から現在の自分へ向けての曲が出来て三部作になるのかも・・・あくまで勝手な見解だがネ。

旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?