ゲームの話26

ランク29という、この超微妙なタイミングでガチ始めます!

ガチマッチ、鮮血デビュー!

鮮烈じゃない、鮮血だ。マジでボコボコにされたからな。

一番下のC帯でもこんな感じなのかよwwwというか、私が下手すぎるんだけど。

ガチマッチは負けるとウデマエと呼ばれるレベルが下がるので、みんなマジ。

どうやら1日でB−までは来れたけど、もっとC帯で揉まれた方が良さそう。

CBあたりは楽にいけるかと思ったけど、そんなことはなかった。

すでにみんな役割を意識していて、立ち回りが凄いわ。

とはいえ、C−は流石にルールすらも覚束ない人もいたけど(笑)

C+あたりでボコされて、愛用のリールガンを手放そうかと日和ったけど、他の武器を触ってみても、結局はリールガンに戻る。個人的にはこれが一番使いやすい。まぁ、あんまり人気はないみたいだが・・・。元々動きが速いけど、人速を複数個つけると超速い。ぬるぬる動く!やっぱりこれじゃないとダメだ。

この先どれだけランクやウデマエが上がっても、最後まで私はL3リールガンDを使うぞ!・・・スペシャルがダイオウイカじゃなくて、バリアかボムラッシュだったらなぁというのは内緒。だってダイオウイカ使いにくいんだもん。上手く決まれば最強なんだけどねぇ。

遠くから狙い撃ちしてくるチャージャーが天敵だが、いずれはテクニックでカバーしていきたい・・・無理?実際、殺されすぎてテレビの前でキレかけてるからな・・・笑えないぜ。目の前の敵に集中してると、死角から撃たれて「何してくれてんだテメェ!!」ってなる。

でもまぁ、一番怖いのは「通信エラー」なんですけどね・・・。

頼むよ、任天堂さん。私の通信環境が悪い訳じゃないよね?みんな言ってるし。

リザルトの直前で切れると、結果はどうなったんだよっ!!ってなる。

しかし、S+になれる日がくるのかねぇ。今の感じじゃ先が思いやられるぜ。

レギュラーマッチで何度か本物の手練れと手合わせしたが、あんなのがゴロゴロいるかと思うと、身震いが止まらないレベル。人外そのもの。同じ人間とは思えんぜ。

でも一度登ると決めたら、最後まで登りきるんだ。