トロイメライ

YUKIの新曲がすぐにまたお披露目かぁと思って、タイアップのコーヒーが冷めないうちにの動画を見てたら、何かデジャブがする訳。トロイメライ・・・コーヒー・・・そうだ思い出した。最近よく聴いてたユーチューブの素人ミュージシャンが、今まではユニット名などもなくゆるく活動していたのを改め、ユニット名はトロイメライとなり、本格始動一発目のオリジナル曲がコーヒーをテーマにした曲だったのである。何だこのシンクロニシティ

トロイメライは、夢や夢想を意味する言葉のようですね。初めて知りました。

減量や食生活を再構築する流れで、コーヒーを初めとするカフェインを控えていこうかと考え始めていたから、そういう意味でも個人的には凄く不思議なシンクロニシティ。ついこの間まで重度のコーヒー牛乳中毒でしたからw

お涙ちょうだいの感動話が大嫌いだから、映画は絶対に見ないけどねw

ほんと見えない存在からのメッセージってこんな感じだけど、全く意味不明で笑うわ。霊感もないし。でもこの世の不思議さを思うと、全てが偶然に起きたと素直に信じることも出来ない。

この世はまるでトロイメライ

前世も来世もトロイメライ