そんなとこですかねぇ

セワシキングって最初のエピソードを言い終わったら「そんなとこですかねぇ」って言うのが口癖なんだけど。

言うタイミング早すぎやろ。

ふつう動画の〆に言う奴だろ。

それを言ってからもふつうに話は続くんだけど。

人生もこれなんだよなぁ。

俺もすでに人生「そんなとこですかねぇ」って思っているけど。

34の倍の68なんて全然生きていてもおかしくない訳で。

人生はまだまだ続く。

地獄で何が悪いと言い切る自信はない。

薬漬け引きこもり無職の何かは変わるかも知れない。

現実的には引きこもりではなくなるかも知れない。

俺の予定では図書館に通うことをルーティーンに入れるつもりなので。

無職も薬を飲みながら少し働けるかも知れない。

薬を完全に手放すのは無理なんじゃないかな。

寛解は完治じゃない。

そもそも薬を飲まないと夜も眠れない。

そんなとこですかねぇ……(人生は)つづく。