私というものがありながら

なんかもうブログに飽きてきているのかな。

15年も書き続けてきたのに?

もうすぐ16年ですよ。

女がどうでもよくなった話もそうだけど。

今まで大事だったものや価値観がどうでもよくなってきている。

それは俺が死に向かっているからなのか。

新しい何かが始まるのか。

家でできるハマれるものってネトゲしか思いつかないんですけど。

ブログは残す。

mixiにどっぷりハマっていた時もブログは捨てなかった。

こんな話をしながら明日30記事書く可能性も0ではない訳で。

実際、25記事書いたからね。

俺の精神状態がいかに揺れ動いているかがご理解頂けるだろう。

だからこそブログが必要なんだ。

ブログは自己との対話。

自己カウンセリング。

これは精神を安定させるためにどうしても必要なのです。

本当は聞き上手の人に俺の話を聞いてもらうのが一番いいんだけど、そんな人はいない。

新しい何かを見つけても。

結局は、ブログに戻ってくる。

こういう新しいものを見つけた!ってブログに書くために。

これは人生の記録なのです。