ふわふわに名前をつけるのは俺

まだ性格についてのイメージが決まり切っていない時に。

メンヘラって言われるともうイメージがそれで固定されちゃうじゃん。

俺の中でまだふわふわしていたのに。

自分で気がつきたいじゃん。

あ、そうかと気づく。

だから過去のシーンのあれってそういう意味だったんだってそこで初めて解る。

「初めて」解る。

2周目のたのしみ方ですね。

今回に関しては俺が悪い。

あえてネタバレの中に飛び込んでいく格好になった。

過ちはね。

二度と起こさなければそれでいいんですよ。

「全く同じ」ミスを二度と起こさない。

今回で学んだのは、まだ見終わっていない作品についてはWikipediaを見ない。

画像検索をしない。

これを二度としなければいい。

「二度と」しなければいい。