ネタバレ撲滅隊、決起

やっぱり、世界平和のために核兵器とネタバレは許してはダメでしょう。

俺たぶん18歳の頃も同じことを言っていると思う。

うちの親も何かというと鎌倉殿の13人のネタバレをしようとするから困る。

俺が日本史を知らないアホなのが悪いけど。

アホだからたのしめているんだよ。

やめてくれないかな本当に。

あーなんか、かぐや様も見る気がなくなった。

まぁ、暇だからどうせ見るんですけど。

何度も何度も見るんですけど。

内容を知った上で見るのは2周目以降のたのしみでしょう。

んーぐぬぬぬ。

悪いのは俺だけど。

悪いのは俺だけど。

んーぐぬぬぬ。

気持ちの持っていきようがない。

一気見しているならともかく。

一週間に一話を待ち侘びている状況なのに。

解った。

見ている最中にWikipediaを使うのはやめた。

他に調べる方法なんてなんぼでもある。

ネタバレ撲滅隊。

さぁ、君も俺の仲間になろう。