あしたは土曜日

金曜日は憂鬱。

朝ドラが終わるから。

土曜日は嫌い。

朝ドラがないから。

日曜日は好き。

大河の日で明日朝ドラがまた始まるから。

俺べつに、ちむどんどん全然好きじゃないんだけど。

朝起きて、朝ドラを見ながらコーヒーを飲むのが習慣になっているから。

それが楽しみな訳よ。

朝ドラは基本的に明るいし鬱な展開はない。

鬱なものを8時から放送する訳がない。

また女だからという理由であーだこーだの展開か。

男より女の方が得だということが解っていないな。

お忘れか?

子供を産めるのは女だけだぞ?

子供は母親に懐く。

子供にとって母親はいつまでも特別な存在。

戦争や危険なことに女は参加しなくていい。

女は常に男に守ってもらえる立場であることをよくよく理解しておいた方がいい。

女を庇って死ぬのは男。

絶対に男女は平等じゃないからね。

権利は平等ですけど。