ただそれだけの話

彼女じゃなくてもいいから彼女になってほしいは速攻でアクセストップになったけど。

やっぱりタイトルが意味不明すぎて気になったのかな。

ふつう、彼女か友だちだろうと。

なんだ、友だち以上彼女未満って。

どこの世界にそんなものを求める奴がいる。

友だち以上彼女未満は結果的にそうなってしまうものであって、最初から求めるものではない。

多くの場合、男は友だち以上彼女未満に納得がいっていない。

そりゃそうだろ。

俺の彼女になってくれるのか、ただの友だちなのか、ハッキリしてくれと思うだろう。

俺はその曖昧な感じに甘んじたい。

一緒にネットフ(ry

これがしたいじゃん。

映画館は喋れないけど、家なら喋りながら見られるし。

同じところで笑って、同じところでぐっときたい。

感情を共有することより、うれしいことがあるか。

自分と全く同じ人間はいないので、すべてが逆の可能性もあるけど。

違うなら違うで、なんでそう思うのか、どのようにおもしろく感じるのかなどを質問をして話題を広げることもできる。

揉めそうだったら俺は絶対に引くから、ケンカにはならない。

映画一つの感想で揉めるだなんて、くうだらない。

べつにそれ以外なんもしなくてもいいよ。

ネットフリックスを見て感想を言い合う。

2時間くらい家にいて帰る。

それでいいんじゃないの。

どこかに出かけたくもないし。

外食もしたくない。

家の中で完結したい。

一人でネットフリックスを見たくない。

一人でコーヒーを飲みたくない。

ただそれだけの話なんだ。