誰が決めるの?

ジェンダーの話をするとはてなに目をつけられることが解った。

思ったことも言えないんじゃ言論弾圧と一緒ですよ。

例え俺がどんなに偏ったことを言ったとしても、市井の人がぶつぶつ言っているだけですからね。

やっていることは、プーチンと同じ。

こいつおかしなことを言っています、ダメなことを言っています、間違ったことを言っています、正しくないことを言っています。

それ、誰が決めるの?

これだけ言ってマジでアカウント停止になったら、本当の言論弾圧です。

そうなったら、すみません。

苔むす巌の思うことで検索してください、べつのブログサイトで書いています。

俺は死ぬまで書きますので。

その言葉に嘘はない。