一耳惚れ

もう週末ってことは、すぐに月曜日?

かぐや様の配信日。

一週間、早すぎない?

月曜日、かぐや様。

木曜日、古見さん。

金曜日、阿波連さん。

一応スパイファミリーも見ているけど全然おもしろくない。

かぐや様が一番早く感じる。

週末明けだからかな。

阿波連さんが一番遅く感じる。

早くミコのもったぁりした声が聞きたい。

俺の語彙ではあの声を説明できない。

最初の一言目から好きーって思ったもん。

中々ないですよ、一言目から好きは。

一耳惚れ。

「石上。なんの用?不良に構っている時間はないんだけど」

これだけで一発KOですわ。

「ないんだけど」の言い方、堪らんね。

この時の俺はまだ、ミコが心に闇を抱えた女の子だということを知らずにいる。