続・謎の人たち

謎の人たちって、俺がただラインについて無知なだけなのに。

なんでこんなにアクセスがあるんだろう。

ついでに注目記事にも入っている。

なお、未だにルールはよく解っていない模様。

使わないんだから解らないよ。

正体不明の奴らは怖いけど。

特に男は意味が解らん。

女とはmixiで昔やり取りをしたことがあるけど。

mixiの誰かが女のふりをした男だった?

謎は深まるばかりである。

電話番号で友だち追加されましたじゃない人がいるんだよ。

こいつはなんで友だちになったの?

??

名字だけで下の名前が解らん。

性別も不明。

恐怖……。

ラインって意味が解らないし怖いから、パンドラの箱みたいになっている。

最後は希望になってくれるのか?