リンゴ的にはOK

かぐや様の話。

やっぱりミコが一番可愛いわ。

バカ真面目で夢見がちなメンヘラ。

つまり、俺のことです。

自分は自分と似た者を好きになる。

好きになるか、同族嫌悪。

早くミコ単独メインの話が見たい。

俺は特定のキャラだけに物凄くハマるっていうことが、あんまりないからなぁ。

巻き戻してもう一回。

あともう一回!

やっぱりもう一回!!

そういうことは、ほとんどない。

今回で言えば主人公から迫られて、ミコが告白だと勘違いするシーン。

何度も何度も見る。

んーなんでこんなに可愛いのか。

気が強い女の、気がゆるんでいる時が可愛いんだよな。

会計に嫌味を言っている時も可愛いけど。

一週間のピークが月曜日で、これからどうするんだよ。

大河も今凄くおもしろいから日曜までどうするんだよ。

木曜日、古見さん。

金曜日、阿波連さん。

うーん、気休めだなぁ。

全く何もないよりはマシだが。