メンヘラアピール

女はメンヘラアピールで男が押し寄せてくるけど。

男がメンヘラアピールしても、だっっっれも興味ない。

べつにアピールしている訳じゃないけど。

病気持ちのふつうの人間ではないですってことは定期的に伝えている。

「え?何?思ってたのと違うんですけど」と勝手に思われても困るので。

俺のブログに何を期待しているのか知らないけど、期待は全くしない方がいいと思う。

安定していいものを書き続けられるような人間じゃない。

いいものの定義とは?とか考え始めると頭がパンクするので考えない。

俺ががんばって書いた記事が全然読まれてないとか凹むから。

俺が誰にも読ませない日記ではなく、誰でも読めるブログを選択した以上、凹むのは仕方ない。

とりあえずアクセスがあれば生きていける。

なんの記事でもいいです。

読んでくれるだけで、うれしいです。