青と緑と赤、紫が一人

オビワンのドラマ超見たい。

でも、スターウォーズの権利はディズニーが持っているから。

ディズニープラスに入らないといけない。

ぐぬぬぬ……。

なんで寄りにもよって、ディズニーなんだよ。

本来ならネットフリックスで見られたはずなのに。

ディズニーなんて興味ない。

スターウォーズのDVDは持っている。

オビワンもDVD化してくれるのかな。

やっぱり、ライトセイバーはカッケーなぁ。

ジェダイって、時代劇からきているんですよ。

じだいがジェダイね。

ルーカスも日本刀カッケーなぁって思ったんじゃない。

スターウォーズって、ジャンルはなんていうのか知らないけど。

SF版日本刀、ライトセイバー

スターウォーズって人によって何が好きなのかって分かれますけど、俺は完全にライトセイバーとダークサイドの話ですね。

だから、エピソード3が一番好き。

青と赤のセイバーで丸腰のドゥークーを仕留めた時が、アナキンがダークサイドに落ちる分かれ道。

久々にオビワンの話はぐっときましたね。

これは気になるぞと。

まぁ、エピソード789を見せられて、何を今さらと思わなくもないけど。

スターウォーズのアニメも全部見たい。

全部見たら解約すればいいのか。

俺なら一ヶ月で全部見られる。

ライトセイバーが起動した時の音、ブンブン鳴っている音、セイバーがぶつかりあった時のバチバチいう音。

はぁ……。

青と緑がジェダイで、赤がダークサイドっていう解りやすさ。

たまらん……。