好きなんでしょ?

ちむどんどんの話。

何度見てもバカのくだりはいいですね。

歌子にヒロインのことが好きなんでしょ?と何度も問い詰められ、必死に否定する智。

最後に笑って分かれたあと、真剣な顔で「バカ」これは効きますね。

桃ちゃん先生みたいに出血しすぎて死ぬ。

あまりにも尊い

うつくしくて透き通るような恋愛感情。

小学校の運動会で智からもらった手作りのメダルを今でも大事に持っている歌子。

ほんまヒロインは罪な女やで。

陸上部のキャプテンからは惚れられ。

智からは惚れられ。

未だ見ぬ誰かにも惚れられる訳でしょ。

好きなんでしょのくだりは、歌子の表情と動きが完璧すぎる。

これぞ女の子。

へぇそうなんだぁ的な動き最高でしょ。

フィクションでしか見たことない奴。

リアルでやるには、あざとすぎる奴。

尊い……。

完璧……。

うつくしい……。

輸血はA型です。