お伽話とこころの結末

ミスチルがいつまでも、お伽話とこころを発売しないから。

というか、お蔵入りになったから。

そういやスマホには録画機能があるなと思って、試しにDVDで流した奴を録音してみたら、それなりになった。

それはいいんだが、夜中に就寝前の服薬をしたあとに思いついたから、テレビの前で録音して立ち上がった時に、ふらついて後ろにすっころび、思いっ切りテーブルに頭をぶつけ、反動で窓ガラスに叩きつけられた。

最悪。

窓ガラスが割れずに済んでよかった。

録音したものに関しては、元々ライブ音源だし、こんなものじゃないですか。

20年間ミスチルを聴き続けてきた俺でさえ。

3位、お伽話。

4位、こころ。

それくらいの名曲なんですけどね。

さすがに名曲中の名曲、HEROや365日には届きませんが。

この名曲2曲をお蔵入りにするって頭おかしいわ。

なんだったら、ヒカリノアトリエの方がお蔵入りになってくれてもよかった。

俺が知らないだけで、そういう名曲がたくさんあるんだろうな。

人によって好みは分かれるから。

あっちが意地でも発売しないから、こっちは意地でも聴く方法を考えた。