2022-06-11から1日間の記事一覧

わたしを解ってくれるのですか

結局、思い出づくりがしたいだけなんだよな。 ディズニーランドでたのしむことが目的じゃなくて。 ディズニーランドに行ったという事実が大事。 そういやあの時のディズニーランドではあんなことがあったよねという思い出づくりが大事。 それによって会話の…

Web3.0と逆行していく俺の生き様

Web3.0の話は難しいけど、なんとなく言いたいことは解った。 でも、いくらなんでも近未来すぎませんかね。 まだ俺にはSFの話に思える。 最低でもあと10年はかかるだろう。 いずれはそうなるのかも知れない。 はぁ……ついて行かなきゃダメなの? 俺はこの先ず…

2022年にホームページをつくろうとする男

ふたたび中田の動画をストップ。 パソコンの時代は00年代半ばくらいで終わりだそうです。 スマホの時代が始まるから。 ブログもいつの時代の話ですかだよね。 利用させてもらって悪いけど。 それどころじゃない。 俺はこの前、ホームページをつくるかぁって…

石が泣いても誰も気がつかない

中田がこれからスマホは古くなると言ったのでストップ。 はぁ? 2011年から使い続けたガラケーを、ようやく今年になってスマホにしたのに? スマホの録画機能スゲー、これを利用すればDVDの音楽を録音できる!とか言ってた俺がバカみたいじゃん。 いや、バカ…

妄想クラブ

女の精神障害者YouTuberは、全員と言っても過言ではない、絶対に彼氏か夫がいる。 俺はもっと孤独に生きている奴が好きなんだよ。 孤独に生きている奴の切実な話が聞きたい。 やっぱり女はモテるよ。 結局、女の方が絶対にモテる。 ほとんどの女は少し問題が…

心が帰る場所

俺はもう自分から好きとは言わないと思う。 相手から好きと言われても「うん」としか言わない。 明確に「付き合ってください」と言われたら考える。 若菜から言われたら一発オッケー。 もう、10代や20代の誰でもいいから付き合いましょうの時代は終わったの…

ゆりゆり

阿波連さんの話。 大城さんは、阿波連さんが好き。 担任は、桃ちゃん先生が好き。 百合ゆりだぁ。 女はBLが大好きだが。 男はべつに百合が好きではない。 この違いはいったい……。 そもそも男と男の恋愛にキャーキャー言っている女の心理が男には理解不能だか…

泣いても笑っても、一度きりのライフ

一度きりの人生、好きなことをやらせてやりたいんです。 ちむどんどんの見すぎで、このフレーズを何回聞いたかな。 俺は文章による自己表現の夢は叶っているから、べつにこれ以上やりたいことはないんだよな。 文筆のプロにはなりたくない。 プロはこんなに…

お伽話とこころの結末

ミスチルがいつまでも、お伽話とこころを発売しないから。 というか、お蔵入りになったから。 そういやスマホには録画機能があるなと思って、試しにDVDで流した奴を録音してみたら、それなりになった。 それはいいんだが、夜中に就寝前の服薬をしたあとに思…