石が泣いても誰も気がつかない

中田がこれからスマホは古くなると言ったのでストップ。

はぁ?

2011年から使い続けたガラケーを、ようやく今年になってスマホにしたのに?

スマホの録画機能スゲー、これを利用すればDVDの音楽を録音できる!とか言ってた俺がバカみたいじゃん。

いや、バカなんですけど。

喋る化石なんですけど。

歩くガラパゴスなんですけど。

スマホに15年遅れで乗り込んできたのに、もうすぐ古くなるって悲しすぎない。

俺はまだ一つもゲームすらしていないんだよ?

自分のブログをチェックして、YouTubeと音楽を聴くだけ。

電話もラインも一向に鳴る気配はない。

横になる時の暇潰しが増えただけだな。

ほとんどのことはパソコンで行うし、外でスマホは使わない。

スマホの意味……。

それでいてスマホの次が出てくるって?

うんざりして、YouTube大学をストップしている。

もう、意味わかんないよ。

時代についていけない。

バーチャルがうんたら言っているけど、知らんがな。

はぁ……。

なんなのこの世界。

90年代のポケモンをやってコロコロを読んでいた時代に帰りたい。

もう、解らない。

何がなんだか解らない。

とりあえずパソコンは使い続けられるんだよね?

俺、キーボードがないと文章が書けない。

スマホはいざという時のサブだから。

化石がほろほろ削れていく。

石が泣いても誰も気がつかない。