妄想クラブ

女の精神障害者YouTuberは、全員と言っても過言ではない、絶対に彼氏か夫がいる。

俺はもっと孤独に生きている奴が好きなんだよ。

孤独に生きている奴の切実な話が聞きたい。

やっぱり女はモテるよ。

結局、女の方が絶対にモテる。

ほとんどの女は少し問題があっても結婚できる。

だから俺は孤独なオッサンの話を聞くことになる。

いや、解るんだ。

精神障害者同士が結婚すれば、おたがいの年金だけで生きていける。

俺のマンションに一緒に住めば絶対に暮らしていける。

今は親もいるけど、一部屋あいているし。

そういうライフスタイルのチェンジも有り得る。

ただ、俺妻(初めて使ってドキドキ)親の無職3人が同じマンションに住むっていうのはかなり大変ですよ。

適度に顔を合わせないくらいが、ちょうどいいからね。

毎日まいにちかぁ。

俺はべつに親と毎日暮らしていても特に不満もない。

そこに俺が選んだ妻が一人増えたところで、たぶん不満はない。

妻と親がどう思うかは知らん。

精神障害者は基本的に部屋に引きこもっているんじゃないですか。

俺もずっと部屋にいるしね。

妻が俺の部屋と自分の部屋を行き来すれば、そんなに飽きずに問題も起きないだろう。

あとは家事の分担をどう割り振るか。

ここは揉める一因にはなりそう。

俺は彼女もいないのに、いったいなんの心配をしているんだ。