ゆりゆり

阿波連さんの話。

大城さんは、阿波連さんが好き。

担任は、桃ちゃん先生が好き。

百合ゆりだぁ。

女はBLが大好きだが。

男はべつに百合が好きではない。

この違いはいったい……。

そもそも男と男の恋愛にキャーキャー言っている女の心理が男には理解不能だからな。

腐っている人たちはセクシャルマイノリティとはなんの関係もない。

女の性的欲求の仕組みがよく解らない。

阿波連さんで女の壁ドン初めて見たわ。

なんで担任には、あの二人まえとは違う気が……って見抜かれたんだ?

付き合おう。

付き合えない。

今までの関係でいたい。

返事をするのにもう少し時間がほしい。

俺も好きだけど今は付き合えない理由がある。

あとなんかある?

ライドウがなんて言ったのか気になって、正午近くまでしか寝られない。