マリッジブルー

ちむどんどんの話。

早苗、再登場。

けばいー。

けばいんじゃー。

俺は少女に対する永遠のあこがれがあるから、化粧が濃くなるとどんどん嫌いになる。

その点、歌子は化粧が濃くなくていいですね。

やっぱり結婚報告か。

結婚報告か子供を見せに来るかどっちかですよね。

ヒロインっていつの間にドレスを着てピアスするようになったんだ。

短パンでビーサンをはいていた野生児が。

本気の智にまずいまずいと思いながらも。

智に自分の商売が成功して軌道に乗ったら、俺の話を聞いてほしいと言われ「うん」と答える。

いつの間にヒロインは和彦を意識するようになったのか。

いつの間に和彦はヒロインを意識するようになったのか。

かなり飛躍があると思う。

和彦がマリッジブルーで愛との結婚は本当に正しいのか?を考えるのは解るけど。

ヒロインって和彦が好きだったんか?

それとも本格的に結婚の話が出始めてから急激に意識するようになった?

これはこの二人が結婚する以外に有り得なくなってきたな。

それはそれとして、歌子は智と結婚できるのか。

東京で死にもの狂いで商売を成功させようとする智。

沖縄で暮らしている歌子。

全く接点がない。

ヒロインの結婚より遅い可能性もあるのか。

兄貴は美人の行商に浮ついて石鹸を売り始めるし、筋金入りのぽってかす。

恋の基本的な流れは解った。

あとは、どう展開していくか。