歌子、たりてない

ちむどんどんの話。

ふと思ったけど。

黒砂糖のキッスってヒロインと和彦じゃなくて。

歌子と智の可能性もあるのか。

歌子が智にキスするくらいのことがないと、智の心は1ミリも動かないだろう。

だって、沖縄に帰るのは仕事だけではなく、ヒロインとの結婚報告のためでもある訳だから。

智が勝手に話を進めているだけだが。

しばらく歌子が全然出番なしだったから、歌子メインの話になるのは間違いないのだが。

東京と沖縄で2つの恋が同時進行する。

なるほどなぁ。

俺が勝手に納得してるだけだが。

歌子が東京に来る回、何度も見てる。

何度も泣きそうになる。

歌子が不憫で報われなくて。

歌子が幸せになれない訳がない。

死んだ親父に幸せになれよって言われたんだから。

でも、晴海の面倒をみてるから、先に子育てのシーンをやってしまってるんだよな。

晴海と一緒に三線で歌を歌ったり。

自分の子育てと同じシーンにならない?

智の事務所で電話番をやるのかな。

よく熱を出して学校を一週間も休むような病弱な子が、子育てと仕事を両立できる?

平日は朝ドラがあるから本当にたのしい。

土曜が地獄。

日曜は大河があった上で、翌日が朝ドラだから。

明日も、たのしみー。