あなたの、特別になりたい

まとめて読むから、糸井のツイッターは夜のルーティーンだな。

朝は、朝ドラ。

昼は、今日のダーリン。

夜は、中田の動画と糸井のツイッター

もっと、ルーティーンがほしいなぁ。

昼すぎに、コーヒーを飲むのもルーティーン。

あとは、朝ドラを死ぬほど見るのと、アニメ、ブログだけ。

リハビリ中の小説は、読むのが止まっている。

凄く単純な、半分エッセイの作品なんですけどね。

あとは何。

図書館は、遥か先のルーティーン。

今はどう考えても無理。

鬱すぎて、また部屋のすみっこで膝を抱えようかと思ったもの。

おもしろいことないかなぁ。

糸井はずっと死なないでほしい。

あんたの文章をずっと読みたい。

あんたの代わりはいない。

俺の代わりはいくらでもいる。

ただ、唯一無二なだけ。

同じ人間は一人もいませんよって言っているのと同じ。

凄く特別な話ではない。

でも、特別になりたい。

あなたの、特別になりたい。