一生守ってくれる

ちむどんどんの話。

歌子が歌謡歌手の道を選んだということは、智と結婚しないということか?

これから何年も沖縄で修業する訳だし。

智と結婚したら事務所で電話番をしないといけない。

子供は最低でも5人とか言ってるし、体も丈夫で気の強い肝っ玉母ちゃんにしか嫁は務まらんやろう。

智に失恋したことが、歌子に歌謡歌手への道を選ばせた。

結婚しなくても、智の手作りのメダルは歌子を一生守ってくれるだろう。

運命の人(だと思っている)とは往々にして結ばれないものである。

ドラマの都合的な話でいうと、東京で三線を弾くより、あの開放的な沖縄の家で弾く方が演出的に映える。

人生に絶望している日本全国の男子各位には、ぜひ上白石萌歌を見てほしい。

生きる力が湧いてくる。