呪いの言葉

中田がディズニープリンセスとアメコミの話をしていたけど、超おもしろかった。

ざっくり褒めるな、具体的に褒めろって言われているのに、最高におもしろかったってコメントしちゃった。

だって、最初から最後までおもしろかったんだもん。

そもそも俺は人の話を聞くのが病的に好きなんだ。

好きな話、嫌いな話、そういう何気ない話の中に、そいつの哲学や思想があるんだよなぁ。

だから、精神障害者のオッサンの動画も見る。

むしろ、孤独なオッサンだからこそ見ている。

どうせ彼氏いるんだろの可愛いだけの女の話なんて興味ないじゃん。

モテない女なんていないんだよ、基本的に。

モテまくるか、モテるしかない。

よっぽどのブスでない限り。

俺はよっぽどのブスをリアルで一人だけ知っている。

あの女の引き取り手は、この世に一人でもいるんだろうか……。

男は、モテるか、モテないか、シンプルに二択。

俺は彼女がふつうにできるだけのレベルでも、モテると言っています。

女ができるだけで十分だろ?

何が不服だ。

過去に彼女ができたことのある奴は、今後だって彼女ができる可能性がある。

モテない男は、死ぬまでモテない。

俺は女の子に好かれたことがない訳じゃないけど、結局付き合ったことはないからモテない。

好かれているのに付き合えない辛さ解るか。

最低でも二度はそういうことがあった。

実は好きでしたに関しては知らん。

うみちゃんにも好かれていたのかな。

甘くみて三度だけ好かれたことがあるにしよう。

あのね。

だから、何?なんですよ。

付き合わなきゃ意味ないでしょ……。

男として見られたことがなかった訳ではないという事実だけ。

はぁ?

なんの意味もないじゃん。

女の子の手を握ったよ。

花火を見たよ。

でも、付き合えてないじゃん。

はぁ?

何一つ意味がない。

モテない男は、死ぬまでモテない。

呪いの言葉。