ボロ雑巾の後悔

人生でやらずに後悔している2つのこと。

あのゴミクズ2人を本気でぶん殴る。

停学になっても、退学になってもいい。

高卒の資格はすぐに取れる。

卒論を書かなくていい、アニオタと同じ大学に入る。

なんだよ卒論を書かなくていい大学って。

そんなの知らなかった。

圧倒的、情報弱者

何浪してでも大学に入るべきだった。

何年かかっても大学を卒業するべきだった。

親父は自分が大学に行かなかったから、学生には甘かった。

全く、全く、全く、違う人生になっていただろう。

左足もぶっ壊れずに済んだ。

俺の身体は冗談抜きにボロボロなんだ。

ボロ雑巾になるまで働かなくて済んだ。

肉体も精神もボロボロになるまで働かなくてもよかった。

ホロホロと身体は滅びていく。

ポロポロと涙は頬を伝う。

俺の人生を返せ!!

ただ一つ言えることは、そういうカスみたいな人生でなければ、ブログを毎日複数更新なんて絶対にできません。

もし、一人でも俺のブログを毎日たのしみにして頂いている方がいるとしたら、感謝感謝で号泣モンです。

あなたのために、地獄をくぐり抜けたのです。

地獄の日々を……。