カッコウ地獄

うえー。

カッコウの許嫁って、13話が最終回じゃなかったの?

うえー。

見たくない。

マジ見たくない。

見たくもないアニメを見続けるって、マジでなんの修行なんだよ。

でも、他のアニメは見尽くしたしな。

俺は映画やドラマを基本的に見ないから、必然的にアニメだけをネットフリックスでは見ることになる。

見たい奴を見尽くすと、見たくもない奴まで見る羽目になる。

寝る時は、ゆるキャンでリンの声を聞いているだけで眠れるんだが。

カッコウの許嫁は、キャラデザも、脚本も、声優も、全部が嫌い。

お目々、キラキラ魔法。

ヒロインの声もうっせーし。

可愛いキャラが一人もいない。

下から三番目だな。

最下位、僕等がいた

二番目、とらドラ!

この2つは永久に最低レベルなんじゃないですかね。

本当はスライムみたいに最後まで見られない奴の方が下なんだろうけど。

人気作だから、クオリティは圧倒的に上なんだろうが。

相性ってもんがあるからな。

俺は基本的にラブコメはつまらなくても見られる。

ブコメの中身なんて、あってないようなもんだからな。

エヴァンゲリオンみたいに、中身がギッシリで頭を使うアニメは嫌いなんですよ。

疲れるから。

ブコメは、頭からっぽで見られる。

中身があって、それがつまらないと、うんざりする。

ブコメは、コメディでしょう。

笑わせてよ。

スベってもいいから。

阿波連さんなんてスベり倒しているからな。

カッコウ

カッコウ

嫌なカッコウ

それでケッコウ。