今になって

マンガと小説300冊以上捨てたけど、今になってまた読みたい。

もう一生読まないと思って捨てたのにな。

マンションに引っ越して6年間一度も読まなかったのは事実。

でも、今読みたい。

今なんだ。

今、読みたい。

あーあ。

一生モノの本棚も捨てちゃったし。

だいぶ躁状態だったな。

スイッチがバチンと入ると、制御不能になる。

またこれから、少しずつ本も買うのかしら。

特別に「これがほしい」というのはない。

ざっくりと、いろいろ読みたい。

俺も少しは元気になってきたのかな。

小説も少しずつリハビリしてる。

なんだったら、マンガもリハビリが必要。

オバQはリハビリに最適だった。

うーん。

なんで今になって……。