一生で一度のガチャ

ちむどんどんの話。

店にする物件を決め、支払いの全財産200万を恐る恐る持ち帰ってきたヒロイン。

兄貴は悪徳商法だと理解し、退会を申し出るが、違約金の200万の支払いを迫られる。

乱闘騒ぎの末、取り押さえられた兄貴。

ヤクザからの電話で現場に駆けつけた、ヒロイン、和彦、智。

ヒロインは200万を手渡すが、ふたたび乱闘騒ぎに。

パトカーのサイレンを聞いて逃げ出すヤクザたち。

200万の行方は……

つづく。

兄貴は、ほんまアホやなぁ。

200万の引換券をヒロインに渡したかと思ったら、200万を妹に支払わせるんだから。

那覇の上にヤクザたちがいたということは、我那覇も一応被害者なんですかね。

まぁ、諸悪の根源が我那覇なのは間違いないけど。

ここまで家族に迷惑をかける奴も実在するんだろうね。

子供をつくるのはリスクを背負う。

だって、まともな頭のいい子に育ってくれるか解らないもん。

アホに生まれたら、一生アホ。

どんな人間に生まれるかは、一生で一度のガチャ。