電撃

ゼノブレ3が届かないことに地味にイライラしている。

みつどもえは電子なら5分以内に手に入る。

そして一生涯、いつでも読むことができる。

んー。

電子かぁ。

紙の手触りに電子が敵う訳ないんだよなぁ。

電子の便利さに紙が敵う訳ないんだよなぁ。

どっちなんだよ。

俺はどっちを選べばいいんだよ。

俺の部屋が体育館くらい広ければ、何も迷うことはないのだけれど。

一生引っ越さないことが確定的なら、どうとでもなるんだけどね。

わざわざ引っ越しで持ってきた300冊以上のマンガを捨てた訳ですよ。

電子なら300冊以上のマンガがすべて収納できる訳ですよ。

この事実に震える。

小説に関しては最後まで粘る。

小説だけは電子では無理だ。

マンガはギリ妥協できる。

とりあえず、みつどもえの一巻だけ買ってみる?

思ったよりつまんなかったら、そこでやめればいいし。

また気が変わって読んでみたらおもしろくて続きを買うかも知れないし。

電子のポテンシャルは異常。

電子の電撃にビリビリしてる。