誇らしく、ホコを掲げて

スプラ3の話。

せっかく、チャレンジのホコなのに、切断による無効試合が多くて萎える。

これだから、ガキの時間は嫌なんだ。

オープンは、ポイントの変動がほぼなくて燃えない。

こんなどうでもいいこと書いてないで、サーモンやるか。

サーモンの武器にシャープが入ってる。

ワクワク。

もう少し上のランク帯に行かないと、味方の動きがアホすぎて全滅する。

B帯が、なんか言ってます。

ガチもチャレンジだけやってれば、Bを抜けられるかも。

エリアやヤグラもやっていくか。

あんま好きじゃないけど。

アサリは一生やらない。

そのうち、アップデートで新しいルールが増えそうだね。

2年はアップデートしていくって言っているから。

ホコよりおもしろいルールなんて、つくれるのかな。

ホコって人気なさそー。

エリアが一番人気だろうな。

キルだけ取っていれば、勝てるから。

実質、ガチキル。

20キル0デス、はい勝ちー。

そういうルールです。

俺はつまらないと思う。

エリア以外は、ルールも守らないと負ける。

相手が強くても、ルール無視の奴ばっかなら勝てる。

そこが好き。

誇らしく、ホコを掲げて。