諦めの悪い男

スプラ3の話。

ようやく、B+になれた。

少しずつ、Aが見えてきた。

俺、ほんと弱いな。

クイボでなんとなくアシストキルを増やして誤魔化しているけど、実際は全然キルが取れてない。

ホクサイだの、洗濯機だの、手も足もでない。

そして、今流行りのイカニンジャ。

なんで、こんなに弱いんだってくらい弱い。

向いてないんだろうね、このゲーム。

向いてなくてもやるんだよ、好きだから。

ああ、わかばでボマーになりたいんじゃあ。

スシコラがスプラボムをもらったら、浮気必至。

シャープネオがスプラボムをもらうのが理想なんだが。

スプラボム以上に強いサブは存在しない。

ボコボコにされながら、ボコボコにされながら、それでも強くなることを諦めない。

諦めないって。