女のカワイイ

ちむどんどんの話。

たぶん、これが最後。

歌子が何日も目を覚まさなくて、ほとんど泣きながらつくったであろう料理を病室に届けたのに。

化粧バッチリすぎない?

海で親父に歌子を助けてと叫ぶシーンで、アップになるけど。

口紅が赤すぎる。

今までずーっと薄化粧だったのに、なんで最終回だけ化粧バッチリなの?

演出家は、これが最後の見せ場だから可愛く見せようと思ったんだろうけど。

凄く不自然に感じる。

んー?

歌子が死にかけてるんだから、すっぴんでもいいレベルだろ。

朝ドラのリアリティに関して、俺はずっとスルーし続けたけど。

最後の最後で、許せなかった。

どう考えても、おかしいもん。

俺、赤い口紅って嫌いなんだよな。

気持ち悪い。

薄いピンクがいい。

本当は、若い子に化粧なんて不要なんですけどね。

早苗は、厚化粧になってから一気にブスになった。

高校時代は、あんなに可愛かったのに。

女のカワイイは、俺には永遠に解らない。