教祖様は、かく語りき

スプラ3の話。

サーモン、激ムズ。

うーん。

味方が弱いのもあるけど、ここまでキツいとは。

シャープ、96ガロン、風呂、ホクサイ。

一番重要なのは、シャープ。

シャープが一番使いやすい。

倒して塗るを同時にできるのは、シャープだけ。

サーモンって、一番重要な武器を握った奴が上手く立ち回れるかどうかで決まるんだな。

3になって初めて気がついたよ。

サーモンって、ブラック企業をモチーフにしているんだろうけど。

やさしく語りかけるクマが、教祖感ある。

洗脳して危険な仕事をやらせてる感じ。

なんで、こんなに難しいんだろ。

ステージが狭いからか?

ノルマこなして、あとは逃げるもできない。

最低ランクで、この難しさって。

最高ランクの連中は、どんなレベルでプレイしているのか。

サーモンって、いろんな武器を使ってくださいねっていうコンセプトもあるんだろうけど。

使えないもんは、使えないっつーの。

シューターは基本的に全部使えるけど。

風呂だのホクサイだの、知らねーよ。

3種類シューターで、あと一つランダムにしない?

シューターが重要すぎる。

神様、仏様、クマ様。

お願いです、シューターを増やしてください。