リト

お前マジで何やねんっていうレベルでいうとマコと同じだな。

何?お前って俺にとって何なの?って女。

何か常に普通じゃない特別感だけはあったけど、一線を越える仲にはなれなかった。俺も別に本気じゃなかったし。

こいつの瞳も海のように深かったな。目を見ていると不思議に落ち着いた。でもやっぱマコと同じで地味にイライラした。俺より遥かに年下の分際で平気でタメ口だし、調子のんな小娘がって感じ。こいつら意外と似てるのかもな。基本コミュ障っぽいしね。そのくせユーモアを急にぶっ込んでくる。話しやすい空気感を作ってあげれば色々と喋り出すがタメ口だからイライラする。俺が年下が好きなのは敬語で喋るからなんだよな。敬語で喋ると丁寧な印象を受けるからそれだけでプラスだし、絶妙な距離感が寧ろたまらん。その距離感が徐々に縮まっていくのが醍醐味。最初からタメ口だと面白くもなんともない。