味方

だって、たまたま生まれてきただけでしょ。

価値なんて最初からない。

でも、俺は俺なのでー完ー

何かができるから価値がある訳でもない。

何かができないから価値がない訳でもない。

俺はこの先ずっとずっと何度でも何でも俺には生きている価値がないって言うと思うけど。

価値などなくて当然なのだ。

オセロの表と裏みたいなもんだから。

白に価値があって、黒に価値がない訳ではない。

黒に価値があって、白に価値がない訳ではない。

常にオセロの石がくるくるしているだけ。

だから?

関係ないんですよ全部。

凄いとか凄くないとか関係ない。

宇宙の子供であることで十分でしょう。

他のどの星でもなく。

どの星の石でもなく。

この地球に生まれてきた。

それでいいんじゃないの。

ただ生きているだけで。

ただ呼吸をしているだけで。

それ以上の何を望むというのか。

宇宙の子供であるということは。

宇宙のすべてに包まれているということだ。

何も心配することはない。

宇宙のすべてが君の味方なのだ。