必要

人生で一番辛いのは。

孤独そのものより。

この世の誰にも必要とされていないということ。

誰だって求められたい訳ですよ。

必要だって言ってほしい。

お前が必要だって言ってほしい。

お前じゃなきゃダメなんだって言ってほしい。

俺が俺であることに価値がある。

俺は俺以外の人間になることはできない。

他人のマネはできても所詮はマネでしかない。

俺がそっくりべつの何かに変わってしまうことはない。

性格が変わるといっても、本来自分が持っているポテンシャルを超えることはない。

今までその性格が眠っていただけ。

新しい自分になれた訳ではない。

自分は自分でしかない。

受け入れる。

その事実を受け入れる。

すべてはそこから始まる。